頭痛外来の先生

約 2 分
頭痛外来の先生

偏頭痛持ちの私が、頭痛外来で10年ぐらいお世話になった脳神経外科の先生が年末で退職されることになりました。

頭痛の元になりそうな食べ物から生活習慣、心配事や家庭のことまで、かなりのことを聞いて下さり、治療に役立ちそうな先生のプライベートなことも少し話して下さるなど、とにかく大変お世話になった先生でした。

こんなにも深く相談に乗ってくださる先生なんてきっともう見つけられない。昨日で最後の診察でしたが、終わった直後よりも、何時間も経った今頃になってショックが大きくなってきました。

いつかまた、いろいろ整ったら、また戻ってきてほしいです。待ってますからね!

でも、一旦ここでお礼を。
先生ありがとうございました!
元気でご活躍下さることをお祈りしております。

記事を書いたのは

きこ
通訳案内士。2008年〜2011年の3年間、(元)夫がマレーシア駐在になり、専業主婦として滞在しました。2018年離婚。その後18歳息子と13歳娘を連れて地方から東京へ移住。LPLカウンセラー・セラピスト養成講座修了。得意なこと:主婦歴20年を活かした幸せ感じる家庭料理、難しいお年頃の子供たちとの良好な関係づくり、傾聴、英語。好きなもの:ワイン、日本酒、デパ地下。
好きなもの:日本酒、ワイン、飲み会も一人飲みも、コーヒー、美味しい食べもの、ひとり旅、海外のボーイズバンド♡